メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースの続き・・ 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は元旦の新聞をまだ読んでなかった  一面に澤選手が載ってたようだったけれど、昨日の夜「新聞・・」と思ったが見つからなかった  そんな訳でファン感の写真の順序に、移籍の方や退団の方などに触れながら・・ 今日の最初は昨季常盤木学園高校から加入の、GK鈴木あぐり選手ですがレディースの試合のある日は、募金だったりグッズ店でお手伝い何度か写真を撮らせていただいた   そしてなでしこジャパンの年代別代表選出の有望選手です  今季はキャメロン選手が退団だったから、今のところ(補強はあるのか・・?)彩佳ちゃんと2人だよねぇ・・ベガルタは勿論代表でも頑張らないとね  そして昨季から殆どスタメンだった市瀬菜々ちゃんがケガで、CBで頑張った千葉梢恵ちゃん   北原佳奈選手とコンビで頑張ったが、お二人とも背丈があるからね・・2人とも今季もベガルタだから・・ 北原佳奈選手は一昨年のファン感の時、同じチームだったからやっとお名前とお顔が一致でした  今季も頼んだよ  続く・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ