メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

映画を観に行った日 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝も寒い日になりました。

今日は天理のお接待に行くつもりでしたが
雨が降っていました。

行くのはやめにしました。
娘も一緒に行くつもりでしたが〜〜

二人で歩くつもりにしていました。

予定を変えて映画を観てきました。

久しぶりの映画
鎌倉ものがたりを観てきました。

アニメ 結構面白がった。
鎌倉をバックの話でした。

こんなことはありえへん〜〜

俳優さんもなかなか豪華版〜〜

見応えはありました。

たまには良いと思いまた行こう〜〜

この頃玄関を出て坂道を歩き出すと腰が痛み出します。

腰が痛むのはなかったのに、なんで〜〜

二ヶ月ほど怪我のため運動をしていなかったせいかな〜〜

一度外科で見てもらうことにしました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ