メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム) 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(o ̄ー ̄o) ムフフ 今食後の( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム) (o ̄ー ̄o) ムフフ インスタントでありながら コクのある味 豆より美味しい さすがDuetschland  Kaffee (o ̄ー ̄o) ムフフ 量が少ないのがちと 買い足しに手間(;´Д`A ```  今日の お昼ご飯は明太スパ (o ̄ー ̄o) ムフフ  昨日の朝からパスタ麺水につけて 8時間浸して それから ざるに移して 器に移して 冷蔵庫に一晩寝かせ 今日のお昼調理 o(´^`)o ウー 麺湯で時間短すぎたかな ちと硬めのような もちっと ゆでるべきだった o(´^`)o ウー パスタ麺は o(´^`)o ウー いつもながら 塩とバターの加減がむずい o(´^`)o ウー 明太の場合 塩味が効いてると効いてないでは違うし カルボナーラやナポリタンだと塩薄目が好みだけど (;´Д`A ``` 今くいかないもの 所詮 独身やろーの 調理だからね ヾ(^▽^*おわはははっ!! この年だから もはや 永久独身決定だし ヾ(^▽^*おわはははっ!! 1人暮らしが気楽かな さてと ~~■P_o(^-^o) COFFEE タイム終わったら また別室引きこもり (o ̄ー ̄o) ムフフ 仕事はじめの前の 準備ですからね〜〜〜 明日は1日寝まくって 火曜日から 平常の日々に戻り 今はヽ(´ー`)ノ 今日のぶらはまるで人間臭いな〜〜(´▽`)でへへ 別室ではこんな感じ ヾ(^▽^*おわはははっ!! ぶ−すかの着ぐるみ着てたりして ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  さてと これから 再びヽ(´ー`)ノモード 火曜日から再び激しい日々 (^◇^)ケッケッケ...    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ