メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一日中雨の暗い日 

2018年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からの雨で気持ちは暗くなります。

一日中家にこもりました。

本当は歩きに行きたかったのですが〜〜

家の中でも運動はできます。

トイレの前の10センチ位の段差があります
そこで上がり下がりの運動ができます。

そこで上がり下がりの練習です。

後は椅子に座ってストレッチをします。
お風呂上がりの身体が温まったところでやるとよく身体が伸びて気持ちがいいです。

娘が仕事に帰り家の中は静かです。

昨年主人がなくなり息子と二人が仲良く私を労ってくれました。

認知症の主人は大変でした。
後のことを二人が頑張ってくれました。

タブレットで囲碁をやったりしています。
囲碁は脳トレになるようですね〜〜

冷蔵庫の物を整理して今日も終わりにします〜〜
明日は歯医者に予約を入れてあります。
その時間までコナミに行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんわ。

rin-rinさん

宏子さんこんばんわ。
筋肉は幾つになっても作られるそうですよ。コナミ、頑張りましょうね。私はルネサンスで頑張ります。(^_^)

2018/01/08 19:26:47

雨の日も!

さん

雨の日も、ご自身の為に ちゃんと
運動なさるんですね、、
うーむ、、見習わなきゃ!
私は、お風呂から上がって
ストレッチするようにしていますが、、
時々、サボってしまいます
ダメな女ですねっ!(^^)

2018/01/08 18:11:34

PR

上部へ