メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日もスコール 

2018年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりかなぁ〜と思っていたら チリチリと雨です 終わったなぁ〜なんて 忘れた頃にまた降り始め・・ とうとう5時頃に音がする ジャジャブリのスコールです
 日本へ一時帰国する友への 友とのさみしいよ〜〜ってお互いに感じての雨か?〜〜

 っても思うんだけど・・
 お向いさんも帰って来るし〜〜
 明日は ゴルフの恒例日

 ゴルフシューズは 防水が4時間位しか持たないんだそうで 防水をするためのシューは ガスなので日本からは持って来れない それでトレッキングシューズらしきものを持って来たんだけど・・ やっぱり 防水が必要です 常に靴の中が濡れるんで困ったもんです
 ゴルフシューズは濡れると 外側の合皮が剥げて 底も離れたりするので トレッキングシューズが良いみたい  どうにかならないかなぁ〜〜
 いつも早朝に ゴルフ場は水を撒いています・・と思います
 コース全体が濡れているのです
 日本のゴルフ場と違う所ですね きっと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ