メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

泪が出るニュース 

2018年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットにこんなニュースが出ていました。

『10円握り「おなかすいた, 5歳児保護』

と言うのです。内容はネットで検索して読まれたらと思います。母と祖母が5歳の子供を虐待したと数日前に報道されていたように思っていますが、この子供が失禁したとかは当然あることと思いますが、かなりひどい扱いをしたように思いました。
11円を握りしめて、コンビニに食べ物を買いに行ったと言うのです。お仕置きも度を越していて、身体にも痕跡があるように報道されています。

なんで、こんなことになるのかなぁ、と涙が出るニュースです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ