メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日の昼下がり 久々に ジェスロタルを聞く (o ̄ー ̄o) ムフフ このバンド実はめちゃくちゃ 好きでレインボーやブラックモアズナイトの次に好きなバンド (o ̄ー ̄o) ムフフ 鬼才イアンアンダーソンの才能 ボーカル フルートは全てを超越してるし バンド自体 超高度な演奏力を持ってるけど この手にありがちな 激しいメンバーチェンジ イアンオジサンの強烈さに耐えきれず 次から次へとメンツ交代 なにせ並外れた才能の 持ち主ですから ギターのマーテインバレ以外 激しく交代 全員並外れた演奏力をもってしても イアンの才能には立ち向かえない。。。。 なにせ 仲良しは あのリッチーブラックモアですからリッチーと異様に仲がいいのは 余程です 何せ リッチーは かつて 1978年 あのエドワードヴァンへイレンから挨拶電話が来た時 出たとたん 話もせずいきなり切った逸話があるくらいで(;´Д`A ``` かつて レインボーがジェスロタルの前座で ヨーロッパを回った時 非常にご機嫌だったとか 。。。イアンギランとは仲が悪いのに イアンアンダーソンだと 仲良しとは (;´Д`A ``` 何せ ステージでは 酔っぱらいの変質者みたいな風貌で 歌うし だけど 見かけと違い きちんとした英語で聞きやすく お客の心理を的確に見抜くし でも あの風貌で 女子大の前いたら 警察に通報されるだろうな イアンもこれまた リッチーに負けず劣らず色々武勇伝が多いけど(;´Д`A ``` 典型的な似た者同士で 会話も(;´Д`A ``` かつて イアンアンダーソンが ブラックモアズナイトの最初のレコーデイングで プレイミンストレイのフルートパート引き受けたけど その時  キャンデイスナイトに向かって、”リッチーを子猫にしたのはアンタ!! σ゜ ロ゜)σかい”って迷言があるし リッチーもリッチーで その後 あるプレゼントをイアンに送る イギリス関税からの電話”イアンさん リッチーブラックモア氏から 大きな小包が届いてまして 中は拳銃の様です 取りに来てもらえますか” イアンが慌てて いったら 大型拳銃(マグナムの様)が出てきて 青ざめたらしい  弾はなかったけど(;´Д`A ```関税で問い詰められたらしい 一言 あいつ(リッチー)らしいの一言  しかし ほんと リッチーらしい悪さ ( * ^)oo(^ *) クスクス 実は ジェスロタルにはまったのも リッチーの影響だし リッチーが絶賛するから 聞いてみたら はまってしまい 気が付いたら 全作品所有 ブラックモアズナイト自体 ジェスロタルが手本だしね 実はリッチーのパフォーマンスって イアンアンダーソンの真似もあるのね ただ酔っぱらいみたいじゃなく かっこよくなってるけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも いつの日か リッチーとイアンアンダーソンはコラボしそうな かなりあぶね〜〜コラボになりそうな スタッフ多分 ノイローゼ数名出るだろうな〜〜 スコッチ買いに行かされて 帰ってきたら つまみ買いに行かされ 挙句の果てには ”おい窓拭け”('0')/ハイ! ”おい (+_+)\(ーー#)ばしっ”って 2人がかりでいじめまくって キャンデイスが リッチーお仕置きして 騒動鎮まるかな でも キャンデイスも一緒になって騒ぎ起こしかねないしな〜〜 でも イアン曰く”お互い尊敬しあってるが 仕事となると あのマネージャー(キャンデイスの母親)だし 俺もだがリッチーも色々やらかしてるからな〜〜難しい” でも何かの形で一緒にやりそうな。。。。そんな感じ でも2人のための”犠牲者”は確実に出るだろうな。。。。。。。(;´Д`A ``` しかし ジェスロタル聞くと 安心するな〜〜 実はハードロック脱却決意した頃 ブラックモアズナイトやるか ジェスロタルやるか 悩んだけど ブラックモアズナイト取ってしまった ジェスロタルは是非ともトライしたいバンドだけど 演奏力が高すぎるし 1曲45分の曲もあるし 無理が出て メンツとお客の事考えて 結局ブラックモアズナイトにしたのね さてと ジェスロタルを聞きながら 時間を過ごすか (^◇^)ケッケッケ...   イアンが参加した曲 フルートの絡みが見事 リッチーとためハリ ぞくぞくして コピーしてしまった フルートソロも絶妙   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ