メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の強い今日の日 

2018年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い風の強い日になりました。

風邪があまり良くならないです。

熱は出ません。
鼻がムズムズして止まりません。

買い物をにいつたついでに、ドラックストアで風邪藥を買いました。

歩いている時に体から前のめりになります

腰折れ婆さんのようになり嫌な気持ちになります。

姿勢にきおつけているのですが〜〜

腹式呼吸をこころがけているのですが〜

外に出るのが嫌になります。

家にこもるようになったらおしまいですね

頑張って歩かなければ〜〜

もう外は暗くなってきました。

いたずらで囲碁をタブレットでやっていますがさっぱりです〜〜

なにしろ囲碁は超初心者ですから〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ