メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! これ かつて ぶらが会社員時代 トップに進言した 改革案のひとつだった 当時は 強烈過ぎて 却下されたけど 今の時代になって 受け入れられるようになったのか あの当時 2000年だったからね 5年後退職したけど  曰く付き問題を解決した 代償に お目付け役もらって ”社内大掃除”してた頃だった ヾ(^▽^*おわはははっ!! 借金苦に陥った 社員救済の為の案で出したけど ”ひでかした奴らの責任だ”って言われて 却下され 仕方ないと思って ひっこめた案だけどね 確かに安易に借りた奴らの責任だけど ただ社内で起きた”曰く付き”の 原因がわずかにあり 考えて出したのね 大半の案は通してもらったから いいやと思って ひっこめっぱなしだった この方式は 社員間の金の貸し借りをなくし カードローン 消費者金融行きを防ぐことができるけど 半面 厳しい自己管理が必要になるのね 安易に借りないために 社内審査の必要がある 利用目的を申告し ギャンブル 風俗利用 禁止を通達しないといけない 会社から借りた金でパチンコ行った 大バカ者が いて 叱った事があるしね 必要な事は まず 安易に利用せず目的をはっきりさせる 厳しい自己管理 を促す必要がある この辺を徹底しないと ギャンブルー借金地獄にはまるし 自分に対する 厳しさが必要です・。。。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ