メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

確定申告 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月に入ったら確定申告。 税務会計事務所の1番忙しい季節になります。頭いたい。去年の俺の収入はホスト以外は全て給与として貰ってるから今んとこ6件8361281円の給与明細がきてる。あと一つ増える予定あちこち、仕事してるからね。ホストしてると本業の時間が減るから大分年収は減るけど、楽しいから。人生1回だしね。確定申告でたぶん追加所得税が毎年恒例で迫ってくる。税金は日本国民の義務。しかたないけど。さて、アクアはまだまだ、増員するってよ。ぜひチャレンジしてみて アクア新時代 A post shared by クロスロック (@kurosurock) on Jan 4, 2018 at 5:39am PST今月のバースデイもまだまだあるよ。今夜はまだまだ、あります。歌舞伎町アクアでお姫様待ってまーす。今度クロスロック教えてみよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ