メニュー

日々徘徊〜♪

“小室ショック” 

2018年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

と他人事ではない介護問題のリアル
を読んでみました。

先だっての 文春砲のコメントに
少なからずも 炎上しかけていたそうですが・・。

私は無理もない男性の性と 受け止めています。
丁度 還暦の前後と言いますのは
何かと 自身の体調も然ることながら

最後の望みもあると思います。(つまり試してみたい)
試すというのも語弊があるかもしれませんが
目の前に 女性が しかも独身
更に家庭環境も 解りきった看護師なら

この小室さんは 気持ちが傾いても
しかたあるまいと思います。

その間献身的に 奥さんを看られていたと思います
だから 最後にこの事を 分ってほしいと・。
でもね 解らなかったら済む事なのに
ばれさえしなければ 平穏無事に
お嫁さんも済ませたのに なんでばれるのか
またばれさせるのか・・ これがされたものの恨みや
知らないことは知らせないでほしい。
KEIKOさんは そんなに悪かったのかと
改めて 先ずは 普通の不倫でもないような

でもこの作曲家なら 恋愛は 仕事の肥やし
昔は芸の肥やしと宍戸掟は 千人切りを豪語

だとすれば 昔の作曲家は こんなに追っかけられることも無かったのでは

愛する人を想うのは 曲を作るのには
必須の対象 片思いでもいいんですが そこは生身やし

多分 その時間は何もかも忘れることが出来たのでしょう。
またまた肩を持つつもりは有りませんが
男性のお気持ちはわかるつもりです。

今後この介護は25年を境に増え続けると思います。

だとしたら 安楽死も視野に入れていただきたい。
個人的ですが 遺言とか医師と家族の間で交わせば
何とか希望をかなえてほしい。 読みまして
そのような気持ちになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シロミカンさん

お京さんさん

こんばんは〜。

奥様に是非お聞きくださいませ。
さて
巷や週刊誌の不倫の記事は
男女平等と思います。
どっちもどっちと解釈してください。
つまり成行きやん。はずみもあり(笑
だって ばれたらやめるから。
純粋なら心中もの いまどきない。
コメント頂まして有難うございます。

2018/01/20 19:27:17

小室ショック

さん

「私は無理もない男性の性と 受け止めています」とありますが 女性の方も性に関し同じお気持ちを持たれることが あるのでしょうか?
参考にお伺いしたいと思います。

2018/01/20 19:19:32

PR







上部へ