メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

小室哲哉さんの引退会見、最も気になったのは「ここ5、6年は普通の男性としての能力がない」という吐露でした・・・これは不倫ではないですよ、あまりにも気の毒だ 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小室哲哉さんと言えば、私にとってはTM NETWORKでの活躍や、90年代後半の大ヒットメーカーとしての存在が思い出されますが、昨日の会見には驚きました。引退ですか?先に週刊文春で不倫疑惑が報道されましたが、昨日の会見を今日発売の日刊スポーツで読んでいて、私は次の発言が最も気になりました。「ここ5、6年は普通の男性としての能力がない」思えば、小室さんももはや59歳です。まあ、こういう発言は男としては屈辱に近いものがあるはずでしてね。ようは「勃起しない」ということを公の場で語る..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ