メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

白鳥撮り、難しいです 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から寒そうなので、
今日また、白鳥飛来地に行って来ました

野鳥の撮り方を検索していきました

ISOを上げ過ぎたかな
絞り過ぎたかな
何か、画像が荒いかも・・・
連写するのでRAWで撮らないでJPEGで撮ったし

弄り過ぎて難しくなってきた!


証拠写真で1枚あげておきます



今日の夕景

帰り道の農道が好きなのです
ここから見える夕景を撮ってみたかった

今日、決行!


16:12分

↓ビニールハウスに映り込む光が暖かそうです





15:51分
夕暮れだけど、車も通るし、
主婦には忙しい時間帯だし、
結構、勇気いりました。

あまり良い夕景ではありませんでしたが、(昨日の方が綺麗でした)満足しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ