くわちゅうぶろぐアフィリエイト

くわちゅうのモットー Part2 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「たいがいのことは どうでもいい」以上<後記>この間、一回やったと思うのでパート2です。これ、投げたり開き直ったりしているわけじゃないんです。年をとると(終盤戦なので)焦ったりするものかと思いきやゆっくりとのんびりとしてきました。まあ体の動きも若いときのようにはいきません。必然的にそうなるのかも知れません。なので、目くじらたててあ〜だこ〜だすることもないんじゃないか。です。日常においてそう「白黒」をつけなきゃならないことはそんなに多くないと思います。しかし、決して「悟った」わ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ