メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

電気こたつ 

2018年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:防犯・防災

<<猛烈な風・・・

朝の気温2℃でした。
猛烈な風で自転車に乗ると倒されそうになります。

今日は通院日、悪天候でもやはり患者さんは多く詰めかけています。

診察を待っていると、やって来たシニアの夫婦、見ていて驚いた。

男性がお水のサーバーの前で、コップの出し方が判らずモタモタ。(ボタン押せば出て来るのに)

男性(以後D):出てこないなー

女性(以後J):何しとんねー
       ボケ!
D:モグモグ・・・ブツブツ、モタモタ

J:本当に頭の悪いヤッチャーなー
  アホッ!
  こないすんねや!・・・

正に暴言の猛烈な風が吹いて居ました。

すっかり冷えてしまったので、帰って「電気こたつ」に潜り込みましたよ。

いつも送ってくれるNITE(ナイト)[独立行政法人製品評価技術基盤機構]の記事最新版をお送りします。


***Vol.301 1月23日号 「電気こたつによる事故」(WEB)
http://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/mailmagazin/2017fy/psm_vol301_180123.html



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ