スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

”リニューアルはほとんど終わって今こんな感じ!めっちゃ高級感ある感じに変わった!でも値段...” 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日の夕方、妻と入店させて頂きました。 貴重なパワーストーンのお話や、展示中の実物の水晶やブレスレット等を手に取って触らせて頂きまして、誠に有り難う御座います。 お値段も然る事ながら、妻も感心していたのが「とても店内が清々しい気で満ちていた」事です。 お店自体が「パワースポット」なんでしょうね。 店主の方も、気功の達人でいらっしゃいましたので、今度何か占いやヒーリング等でコラボレーション出来たら幸いです。 ラザン+

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ