メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

カメラボケ 私もボケか ボケの花 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜中寝ていて寒さが身に応える 寝る前に付けていた暖房も消して寝るので 冷えた頃目が覚める
誰も見ているわけでないので あまり着ていないセーターを着て寝て見た 少しは暖かい
ああ ひと肌が恋しいね〜 あったかな女性が隣に寝たらと妄想が浮かぶ
?
一線を超えないからね 私には五線譜を超えられないからねと くだらないことを思いながら寝た
夢の中で 女性と手を握っている あれっ 誰だぁ〜 うたごえの女性たちか ブロ友の女性かぁ(笑)
曲の迷解説で良くジョークを飛ばす 私も女性と手を握りたいが その時は多分 介護を受けているのだろうね
?

?
ウォーキングで綺麗な花を見るとカメラに収める ところが近距離だと どうしてもピントが合わない
勝手に動いて始末が悪い 結局 花を撮ってもボケばかり 買って2年のカメラ 半年あたりでピント不能となった
景色なら何とかなるし だましだまし使う 他人にこのカメラで取って貰おうとするとピントが合わないと返される
?
綺麗な花を撮りたい スマホにすればカメラが付いているから スマホにするかとも思ったが買う気が起きない
それではと思い ヨドバシカメラに見に行った なんと デジカメの少ないこと それも高級品ばかり
店名にカメラと付いているではないか 今の時代はカメラが売れず スマホになってしまったのか
?

?
私もボケてきたが ベランダのボケが咲いた こちらは嬉しい
昨日 2.3分だけれど メジロが飛んできた ボケの花 カランコエの花の蜜を探していた
嬉しいね 昨年は一度も来たことが無い カメラに撮ったら やはり ボケまくりである
?


?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ