メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

見られてる・・・ 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「見られていなくても・・・」が道徳で
「どう見えているか・・・」が哲学、とか
「見えているものは何か?・・・」が科学で
「見られていると興奮する・・・」のが変態(笑)らしいね。


昨今 どこに行っても監視カメラに見られてる
これで夜の徘徊も安心して動けないねぇ
別にやましい事はしてないんだけど
誰だって知られたくない事あるよね。


PCでたまたまエッチな画像を覗くと
次々とエッチな画像を送ってくるyoutube
執拗にヒトの心を覗き込み家内にバレバレ
弁解するのもメンドクサイ。


今じゃ国家に
マイナンバーで管理され
老後の楽しみ迄はぎとられ
丸裸にされたとやっと気ずいた今日この頃です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ