くわちゅうぶろぐアフィリエイト

くわちゅうも逃げないことはある! 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は、平均睡眠が3時間でブログの記事もお粗末さまでした。とくに、昨日の記事はあとで読み返したら変でした。午前中に記事を書いたのですが、午後読み返してみると「やっべぇ〜!」でした。なので、多少訂正をしました。でも、まだ変かもしれません?で、本題なのですが。くわちゅうのモットーで、「逃げられるものは逃げる・・・」といいました。でも、「逃げないこともあるかな」なんです。結論をいうと、「自分の弱さからは逃げない」なんです。たとえば、学校でいじめられてる子がいた。この子を助けようとし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ