メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今夜は皆既日食 

2018年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日病院が済んでから美容院に行ってきました。
予約時間間違えていました。
だけどウロウロ歩くのもしんどいので時間まで美容院で待ちました。

無事カットを終わり帰ってきましたが、家に着いた時は午後7時を回っていました。

帰る道はまんまるのお月様

寒いからそれ以上は外を見ていません。
娘が心配してくれて運動やめたらと言いますが、できるとこをやります。

肋骨は古い折れているのもあります。
先日の目の事故の時のもあると思います。

今日の若い先生もっと様子を見たいからと予約票をくれました。

私ももう歳ですから仕方がないなと思いました。
目を怪我したことで古傷が出てきたかも〜

なんとか頑張っていきます。

バランスの悪い私〜〜
さらに悪くなったかもしれない〜〜

ぼやいても仕方がないな〜〜

今夜はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あまり無理はしないように

夜霧Uさん

宏子さん、

昨夜のお月さんは月食が始まる前の、
満月だったんですね、

無理をしない範囲で頑張って元気でね、
タブレットは直りましたか^^

2018/02/02 00:20:13

PR





上部へ