メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

昨日は スーパームーンでした。 とうとう2月です。 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京で開催予定の 2018第21回KFS 卒業制作展 の案内状の葉書もできあがり、少しあせっています。

場所は神田の 文房堂 Gallery Cafe です。 3月26日から4月1日

いよいよ正念場です。



古窯に行く途中で芸工大を見ましたが、素敵な学校だといつも思います。

オンラインの日本語教師の 試験を受けようか、どうしようか迷っています。どうせダメモトなら挑戦したほうが良いのでしょうか?

まだまだだと思っていた、青少年育成アドバイザーの養成講習会も今月末には開催されます。

厳寒の季節ですが何かと忙しくなりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ