メニュー

日々徘徊〜♪

大麻所持 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大竹まことさんの 娘さんが
捕まったと 記者会見の

大竹まことさん

先ず本人は28歳になられているのか
そして親はどのようなお仕事をされいてるのか
分ってはいらっしゃると思います。

お父さんの記者会見で
子供のころから かまってやれなかったとか・・。

これって言い訳
私も子供の頃 商売を 其れこそ裸一貫で
会社を立ち上げ休みも無く 働きました。

従業員さんも雇いいい人達にも恵まれました。
でも子供の事はそっちのけで
この方のように 今も 後悔していますが
せめて日曜日は 一緒に過ごしたりと・・。

しかしこの方とは働く内容も違っていますが
この様に軽い気持ちで 大麻を所持は
捕まって初めて知る 

今後も このご両親をはじめ ごたごたに懲りて
やらないと 誓わせてねもう大人

懲りたらやらないか また吸うのか
本人の自覚を またないと。

しかし 暇すぎるからこんなことに手を
出すのだと思います。
またなんで所持していたのかは
これからわかると思います。
未成年ではないので ご自身で解決を促せばいい。
ほったらかしは 皆様 言い訳
本とは 何事も無くば 過ぎていくだけのお話や。
友だちも環境も悪かっただけ。この様になれば
味方は親だけです。
清水あきらも泣いていましたが 
今は どう?75日もすれば
マスコミも追っかけなくなります。
捕まってよかったやん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ