メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

堅いつぼみの垂れ梅 

2018年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ブログを再開して
シニアナビの皆さんから
たくさんの励ましのコメントを頂き
心から感謝しています。
 毎日ではありませんができるだけ
ブログも更新して行きます。
 
 *今日は庭の堅いつぼみの
垂れ梅に俳句も詠んでみました。
 まだ2りんほどのかわいい花です。
是非ブログにも訪問して下さいね

http://minorinoheya.com/article/456631961.html
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

垂れ梅

みのりさん

四つ葉さん

 コメントありがとうございます。
遠州の風はきついですね
庭の小さな梅もなんとか咲いています。これか来る春も楽しみですね

2018/02/04 07:41:43

梅可愛いですね。

四つ葉さん

こんばんはみのりさん。
可愛い梅ですね。我が家のミニ盆栽の梅は、全然まだダメです。
みのりさんの画像を見ると春が近いかなと感じます。
また来週も寒くなるそうです。
遠州から風がきついのでは?
俳句も素敵ですね。

2018/02/03 20:58:49

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ