レイの礼儀

久しぶりに逢って感じる身体にまたバージョンアップ 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

生理を復活させてやったあの日以来だから、2カ月ぶりにあの女に逢った。
「普通にデート」したいって言うから、今までみたいに待ち合わせ場所からホテル直行ではなく、”外食”のあと、ゆっくり散歩。
その時、バッサリ切ってきた短いヘアスタイルにすぐに気が付かなかったこと、
そして
「似合ってる」
とか
「いいよ」
とか
言ってくれないって
機嫌悪かったけど、
(本当に似合ってない、少女ならいいけど・・・な髪だったし・・)

ホテル入って、エッチの時に、今までより少し愛撫の場所を増やして、
同時に久しぶりに俺のモノをしゃぶらせてやる時間を長く割いてやったら、
すっかり機嫌も直って、感謝さえしてたわ・・
それも1段階上がって・・

どういたしまして。


Elton John - Don't Go Breaking My Heart (with Kiki Dee)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ