メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

緑内障定期受診 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  月に一度の眼科受診。いつもの時間に虎ノ門眼科へ。眼圧は、冬場なので少しだけ高止まり。 何しろ、都心に出ていくということなので、防寒に加えて、マスクをきっちりして、風邪対策も万全? インフルのワクチンを在庫がなくなるほど使ったのに、ものすごい勢いでインフルエンザが流行している。ワクチンの狙いが少し外れた。こんな言い訳をするのかなぁ?眼科で、先生の説明をうかがって、まぁ、そういうことだろうと納得。インフル以外のワクチンについても、レクチュァを受けた。 QBでの散髪の後で、いつも通りスタバのコーヒー。小説を読みながらゆっくりした。隣の席の女性は、気が付くと赤ちゃんを背負っているようで、私より長時間手芸のようなことをしていた。 散歩は日比谷公園。被写体になるような植物、花がないので、上のような写真になった。テレビでは寒い、寒いと言っていたが、陽だまりのベンチでは、お弁当を広げている人がかなりいた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ