メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

今だけ きっと今だけ 

2018年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月2月 毎年私のサイクルでは動きが鈍くなる時期   一応、やることはやって、行くとこは行って、田舎暮らし。雪かき 掃除 雑用も1人では困難になりつつある85歳の母のサポートと称して、今まで走り続けてきた私には、引きこもりかと思えるような生活をしている。まだ、さして大きな問題がない母との平穏な暮らしももしかしたら数年続けられるかもしれないが、もしかしたら今日までかもしれない。呑気にのんびりしてられることに感謝だな。今日もまた、雑用して、二度三度きいた母の話に付き合うよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ