メニュー

日々徘徊〜♪

「午前12時」と「午後0時」の違い 

2018年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今あらためて この0時と12時の
はて?  ウン?

何気なく使う言葉ですが
もしもご招待するときは この数字は
御前と書くのか それとも午後と

御前なら真夜中なのか それともお昼まえでも
御前なんですが・・。

今 『ピグライフのゲーム』を
していまして この0時と12時からと
書かれているので いつもンと読み返してしまいます。

近頃このゲームを夜中の時間に設定されますので
ややこしいです。

たかがゲームなのに 夜中に起きて皆様
ゲームを されるのですね。
でゲーマーの数は 時々10万人を超えています。
課金は 百円から なんですが
皆様 お金を使われるのですね。

そして 私のピグ友の仲間にも
ランクが有り その上段下段の人でも
競争心があるのか 抜きつぬかれつ
ははぁ〜ん お金を 使っているのが
見え見えです。
ところが私は 家にいますので
課金なく 遊んでいます。

お金にもならないゲームなのに
でも面白いですので 止めずに続けています。
でも寝ずには やりません。暇な時だけ
なので12時0時
一度ご検索あれ〜。本当に 日本語って・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ