メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2018年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… これまた かつての  大原みどり事件を彷彿させることが 相次いでますな〜〜 実は70年代から未だに続いている 悪しき風習で (ノ_-;)ハア… 女性の美意識を利用して(ノ_-;)ハア… 宣伝費を払わせて 挙句の果てには借金させる この事態はちと バンドでも女性ボーカルが被害にあってる人もいる 田舎から東京に プロ目指してやってきても3年後には大半は帰京するのが現実 肝心の生活が成り立たず 夜の仕事で生計立てている現実 ぶらもそういう人何人か見てるからわかる はっきり言いましょう こういう連中は 実は バンドを干された奴ら プロダクション首になった奴らが 生活苦から ヤバイ借金抱えて 返そうとあがいて一攫千金ねらいで こんな事してるのね 何故わかるかと言えば ぶらが話持ちかけられたから、19歳の頃ね くだらないから断って帰ったけど 話の中に ”30万宣伝費がいる お前はここでくすぶっているより 東京行け”その一言で ('0')/ハイ!終わり そいつは 元ブルースクリエーションでドラムやっていた っていうけど 調べたらクレジットがなかった 本当だったとしても 初段階で武田和夫氏に落とされたか 首にされたかでしょう 何せ ぶらが来るまで 部屋の中で麻雀やってるんだから ふざけてます 後からわかったけど 面接者全員 サラ金数社の借金あった それに話の中で 身の毛がよだつような話聞かされて 切れたし・・・・ でも半面 本物って事もあるしね まあーこれはぶらのヘボだけど ”お前東京行って修行しな”って言葉 何度も聞かされ ”原田真司が バックバンド作りしてる オーデション受けるか?  もんた&ブラザーズのギタリスト脱退する 後任のオーデションの話も ある”って言われて ぶらは嘘だと思って 即座断り ”騙されるもんか”って 思ったら 本当の話だった(;´Д`A ``` もし 素直に受けたら。。。。オーデションは落選間違いないけど 道は開いたかもしれない 対処法は 簡単で ネットを使った場合 管理者に話してブロック これだけ 外の場合 無視するか ばっくれるか 待ち合わせ場所を警察署か交番に強引指定するか 当然事前に警察相談 摘発予定の業者かもしれないので もしも 警察から話がでたら 必ず全面協力する事です そうすることで 被害者が減るんですから(⌒〜⌒)ニンマリ 1985年春 社会人になって 東京ー宇都宮ー東京ー横浜って新卒生活送ったものの 退屈で刺激がなく(#゚Д゚)y-~~イライラ バンドまたやりたくで (#゚Д゚)y-~~イライラ 新卒の会社3年で退職して バンドやりたいばかりに吉祥寺の会社入る 転勤の心配ないから (^◇^)ケッケッケ...ここで17年居座り やりたい放題ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! でも 奇遇な事に かつての師匠が 吉祥寺根城にして音楽活動していた  結局ぶらも吉祥寺が音楽活動の根城となる もっと不思議なのは 横浜に住んでた頃 吉祥寺が気になってやってきて ぶらぶら歩いた事がある 歩いたとこが 後の通勤路となる 不思議な物です 音楽活動は時として オカルトまがいの事が起きるけど 典型ですな〜〜 27歳の頃吉祥寺に住み着く  20の頃 ”東京行って修行しろ”ってしつこいくらい言われたけど 結局来て 正解だったな〜〜 田舎だと エレキギター小僧のままで終わってるし 学生時代の連中とギター話してもあまりの”落差”に落胆して 話すの辞めたくらい だもん 上手いだのへただのやれXXX奏法(ノ_-;)ハア…もうそんな話に興味ないしね 結局は東京で30年近く音楽活動をやって なんだかんだ言ってもリハ ライブしまくって ハードロック約20年 今の音楽約10年月日は流れてるな〜〜 ぶらが東京に来た時 生まれた赤ちゃんが成人して バンドでステージに立ってる時代だし 結果的にぶらはその子たち数人バンドを通して面倒見てるし これからも その子たちの面倒を見ていくんだろうな  バンドもやるかたわら  若い子たちの面倒を見るのもぶらの役目だな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス ”悪い虫”から守るのも役目か。。。。 そして 現役を終えるのは いつだろう (~ヘ~;)ウーン かつてやったハードロックは体力的に60歳までかな 今の音楽だと70歳まではやれるかな でも年一回の細々活動になるかな、、、神のみぞ知る (^◇^)ケッケッケ...  かつてこんな事やっていたしね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ