メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日、今日~(^-^) 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝6時マイナス3度、最高気温12度。
夜から雨が降っています。

昨日は整形外科で骨密度の予約検査、結果は今日にしてもらい
新しい朗読の会へ参加?体操から始まって滑舌、早口言葉〜。
太田浩子さんの「食卓の光景」を皆で輪読して
おしゃべりタイムがあったりの笑いが沢山の2時間。

夜は3月の地区センター祭りの3回目の会議に出席。
参加者は5回ある会議に全て出席と色々な役割の
手伝いに参加することが条件。



今朝は整形外科へ昨日の検査の結果
骨密度は年齢相応。

病院が思ったより早く終わったので、大好きな寄り道。
クリスマスローズが若しかしたら咲いてるかも〜@@

広〜い公園の片隅に数輪、蕾も沢山!







公園内の美術館の展示室で市内の小中学校の子供たちの
習字や絵が展示されていて、どれも見事@@



朝食抜きだったので、美術館のレストランで軽食。
野菜たっぷりのサンドイッチが美味しかった!



帰りのバスターミナルで行列のお店〜@@
パイナップルラーメン\(◎o◎)/!
ラーメン大好きだけれど〜どんな味がするのかしら〜。



少しくたびれたので明日はのんびりタイムの
一日にしましょう。

(ギョリュウバイ。フトモモ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ