メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(~ヘ~;)ウーン (ノ_-;)ハア… 一見みると 横暴な話だけど でもなぜか。。。。。。流れから見ると 針チクチク 追い込んでるような ダモレスクの剣が常に付きまとってるような。。。。。。 首相だから当然 軍事偵察衛星やあらゆる監視網に入ってるはず 顔見ても 異様にストレスと疲労が感じられるし 小出しだけど 次から次へと悪事が流れて そのたびに 仲間が消えていく って感じかな 将棋やチェスでいえば 駒がどんどんなくなっていく状態 そこから来る答は ここではひかえるけど こんな状態かな。。。 罠はまり  暴れてるつもりが実は釈迦の手のひら 操ってるつもりが実は操られてる 権力を持つと 自分が見えなくなること多いからね 自分の力を過大評価し 強大な相手をねじ伏せようとして 逆にやられるって事よくあるしね 今回の場合どうも 悪事の情報を小出しに流して 意図的に困らせ やがて 傀儡子に糸を切らせるつもりかな 今の状態で追い出したら 逮捕者が大量にでる可能性が高く混乱が出るから ”ハサミで操り人形の糸を切る”って事かな わからないけど ぶらにとって一番困る事”文化統制”は避けたいものです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ