メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

引き潮のように 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










3連休最終日、雪が少し降って暖かかった昨日よりも朝は9℃も違う寒さだった。
90組の来場者が去っていく今日は最も忙しい日だ。去っていく友人たちに別れの挨拶をするため少し早く出かけた。ササキ夫妻、サトウさん家族、ゴトウさん家族、そしてたくさんの来場者たちは、あたかも引き潮のようにあっという間にいなくなり、静まり返ったスウィートグラスは同僚のSさんと助手のカラスがポツリと見えるだけになった。
記念撮影はランクルおじさんことゴトウさんの家族。ミエイちゃん、ユウギ君、また会える日を楽しみにしてるよ!
徐々に燃え尽きていく炎もまた美しい。人の心や勇気もまた燃え尽きるときが来るに違いない。ランクルおじさんと一杯やりたいな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ