メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… こんな事で デモするなんて情けない しかも40代のおじさんが (ノ_-;)ハア…  まあ ぶらもヴァレンタインデイには縁がないし 女性にもてないから 偉そうには言えないけど ぶらが思うに デモ隊の人たち 女性に好まれるタイプじゃないような気がする 女性が嫌うのは不潔な人 執着する人 しつこい人 女性好みのイベント(ハロウイン クリスマス)を否定する人だからね 変に執着してるし ”誰か”がアルバイトで雇ったような気がする こんなデモする事より ”自分のすべき事”に時間をかけるべきじゃないかな。。。。 職場の義理チョコ廃止って?  コミュの手段のひとつだし 受け渡しに1分もかからない行為だし いんじゃないの? 多分 本当の恋愛を知らない人たち じゃないかな 本当の恋愛を知ってる人は こんな事しないし ヴァレンタインデイにチョコもらって 素直に”ありがと”って言える人だしね こういう人たちは チョコもらったとたん ”映画行かない””今度渋谷でデートしましょ”って 言って この画像のような目に会ってるんじゃないかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 言える事は チョコもらったら 一言”ありがとう”それで済むんですから 後 注意ごととして 3月 ホワイトデイがあるけど 無理にお返しする必要はありません お菓子程度なら仕方ないけど 中には 映画のチケットペアで買う人や女性が引くようなプレゼントする人も いますからね〜〜 それだけ。。。。後は裏でメーカー同士で争ってるようだけど 関わらない事です メーカーの問題ですから。。。。 ぶらだって もういい年だし 不細工だし オツムも悪いし もてないし どうしようもない恋愛下手  結婚もできない 情けない愚か者ですから チョコもらえるなんて 思っていません これ以上は 人の事言えないから 終わり The End   das Enden.......... 失恋ソングでも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 意地悪ぶら。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ