メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと2月14日 一年で最悪のぶら周期 抜けられた (〃´o`)=3 フゥ 今年も何とかなるか(;´Д`A ``` いつも1月6日から2月13日までは ほんとろくでもない事 でかい事が起こる 今年もやはり。。。 最悪は対人トラブル 交通事故 病気 この時期に多いんだよね  さてと 乗り越えられたか 後は今日 引きこもりすれば大丈夫かな。。。 (o ̄ー ̄o) ムフフ バレンタインは今年も縁なし 当然じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ