メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今年は3通((>_<)(笑) 

2018年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

今日は中華圏の大晦日です♪
明日は旧暦の新年になります\(^o^)/

昨日はバレンタイン!盛り上がりましたか?
盛り上がった人も♪そうでない人も(>_<)
事情に応じて・・楽しみましょうね\(^o^)/

私は・・独り・・寂しく・・頂き物のチョコを肴に
頂き物のワインを楽しみました♪
昨夜は送り主へSNSでお礼メッセージを送り、文字で少し交流♪

SNSで届いたバレンタインのお祝いメッセージ?
今年は3通♪
まずは、紅い国から♪
彼女が19歳時に現地の友人から紹介された中国のお嬢様♪
今年は26歳になったそうです♪
SNS微信のタイムラインではジム通いと美容のオタクで腹筋が割れ来ている(凄)
「寂しい!」とのメッセージが♪
故郷に戻りそこで働いている。内陸なので・・・上海からは遠い(>_<)
私が初めての男性でしたので♪(エヘン!・笑)

JAPANからは泡友の色白美魔女からも♪
泡友の中では一番若い50代になったばかりで独身♪
昨年4月のコスプレオフ会では娘のセーラー服で参加♪
昨年は単独でランチもしましたが・・私とは性格が合わないかも?(苦笑)

南国からも1通が、知り合った時は学生さん。
タイムラインの情報では彼氏ができたような?(>_<)(笑)
毎週SNSの無料電話で交流している娘は・・今年も音沙汰無し(>_<)
冷たいヤツやわ(>_<)(笑)

私はメイドの土産(思い出)が多すぎる♪(爆)

これからも、楽しみながら・・思い出を増やします♪

萌え♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ