メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかし 最近は はれの日と言い 楽器リペアーの件といい 色々起きるな〜〜 てか あの首相が再就任してからというもの 偶然かもしれないけど 物騒な事が次から次へと起きてる 不可解なのは xxx まあぶらには縁のない世界で わからないけど 普通こういう事ってあるのかな、、、、、、あれだけの組織が分裂って。。。。 知らない世界だから なんとも言えないけど。。。。  あの首相が就任してからというもの 企業倒産が増えだし ライブハウスも閉店に追い込まれ 多目的ホールも減少  まるで 外国勢力が乗り出しやすい状況に陥ってるしね ひとつ 気になっているのが 喫煙  これは一見 何でもない様に思えるし 喫煙者 とりわけタバコ嫌いの 人にとっては 嬉しい話でしょう だけど この施工法は 実はヒトラー時代のドイツでやった事をそのまま真似してるだけ ヒトラー自体 タバコ嫌いで 側近はけっしてヒトラーの前では吸わなかった 全国民禁煙をめざしたけど結局失敗したのね 戦争を始めて 兵士たちに飢えとストレスで戦えなくなっては いけない という配慮で 兵士には毎日7本タバコを支給した経緯がある 政策としては 小さな方であまり注目されてないけど 生活と文化という面から考えるとね。。。。 国民生活を破壊に導く可能性が高いな。。。酒 たばこ 塩 味噌 醤油 米  国民にとってなくてはならないものじゃないかな  これらを破壊すると崩れるんだよね どんどん めちゃくちゃになって行くような。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ