メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

貝殻ライト 

2018年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは沖縄旅行の思い出に
作りあげた”貝殻ライト”です。
古いライトに貝殻をセメダインで貼り付けて作りあげました。
夜には幻想的な光が広がります。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/456913905.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

貝殻ライト

みのりさん

くちなしの花さん
 お返事が遅くなりました。
沖縄の思い出の貝殻です。
夜の光は幻想的で癒されます。

2018/02/19 12:28:26

海の香り

くちなしの花さん

旅行での想い出、貝殻ライトの海の香りが
するようです。
幼い頃にも戻れそうで、楽しくなりますね。
旅はいいですよね。想い出がいっぱいに〜
素敵な作品です。

2018/02/16 21:36:53

ランタン

みのりさん

藤の花さん

 石を積み上げて
ランタンに幻想的な
光が目に浮かぶようです。

2018/02/16 19:22:24

ライト

みのりさん

四つ葉さん

 貝殻のライトは昼と
夜に灯りを付けた幻想的な
作品を紹介しました。
沖縄ではたくさん売られていました。
お気に入りです。

2018/02/16 19:21:09

素敵な貝殻ライトですね。

四つ葉さん

とても素敵な貝がらライトですね。
付けない感じと、ライトを点けた感じが雰囲気が違い良いですね。
お洒落なライトです。
みのりさんなんでも作ってスゴイです。

2018/02/16 17:20:53

ランタン

藤の花さん

藤の花は短冊の石を積み上げて中に電球入れてランタンを作ってあります。貝のほうが色がありいいですね。

2018/02/16 16:10:29

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ