メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

 ゴールデンツアー 

2011年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            あしかがフラワーパーク 日本一と言われている、大藤を見ようと思い、連休をさけ昨日行って来た。残念な事に三分咲き フラワーパークなので色々の花が咲きみだれ、又公園が良く整備されていて,見ごたいがあった。              次はつつじが岡公園、これもまた見ごたいのある、つつじが満開で迎えてくれた。色鮮やかに こまでに私が見たことのない色や形のものが、競い合って咲いている。 つつじ好きには、たまらない公園だそうです、買って帰るお客さんもかなりいた。 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ