メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

改良 

2018年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:家電

<<冷凍庫から・・・

以前、冷蔵庫で氷温室の奥から入れた物が後ろに落ちるので防止の桟(サン)を付けました。(写真)

冷蔵庫は某M社製で、全体によく出来た優れものと思っています。(にくいね!Mの)

今回、第2冷凍庫の奥から冷凍品が奥へ落ちました。

引出しの構造が、冷気を通り易くする為に後面の一部をカットしてあります。

この結果、そこから物が後ろへ落ち込んでしまうのです。

取るには、引出しを全部抜き出す必要があるので、冷気通過口を多少犠牲にして、前回同様、桟を付け「改良」する事にしました。(写真)

アクリルの板を切り出し、左右に両面テープを貼って、引出しの内側、両サイドに貼りつけました。

これで、物が後ろに落ちません。

今迄通り、冷気が通過するか、暫く様子見です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ