メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

初めまして ファンサカをはじめました。。。 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めまして。。。

シュネルと申します。。。

ファンサカというゲームをはじめました。。。

その節で活躍する選手を予想するだけの、簡単なゲームです。。。

URL ⇒  https://http://fsmini.heteml.jp/


私は兵庫県明石市の出身ということもあり、ヴィッセル神戸が好きなのですが・・・

あまりそういったことを考えずにゲームに参加したいと思います。。。

解らない事ばかりなので、皆さまからアドバイスをもらえると幸いです。。。





このゲームはサッカーと同じ11人を選ぶ決まりなのですが、

あと10人どうしよっかな?

あ・・・そうそう、開幕節の編成締切は金曜日の夕方なんですって・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ