メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

出勤できる嬉しさ 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












100%完ぺきではなかったが、キラキラと晴れた朝、出勤できるのは嬉しい。
筋トレを省いて少し早めに出発し、絶景ポイントへ急いだ。浅間高原ブルーの空に浅間ホワイトはほほ笑んでいた。土曜日なので雪上テントもいくつかあった。昨日からの泊り客に違いない。こういう景色を見るとたまらなくうれしい。
今日は何とか支障なく仕事を終えることができた。
 
ところで、現在本に載せる原稿を執筆中なので、ブログ記事が少々お粗末になるかもしれないと思っています。ご了承ください。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ