メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

花巡り 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝6時マイナス1度、霜がおりていました。
午後になって気温が上り最高気温15度、でも風が吹いて冷たい!

朝早くに整形外科へ〜膝に注射をしてもらい、
「膝を伸ばすことと、なるべく歩いて下さい」とドクター。

毎日6千歩以上は歩いて、整形の帰りに梅散策で神社に寄ったり
梅林で満開の梅を眺めたり、午後からはボランティアで外出で
今日は歩き過ぎて1万8千歩〜。







家に帰ってごろんと一休み

梅の花の写真を沢山撮りました。
メジロが忙しそうに蜜を吸っていて、写真に撮るのも
忙しくて大変!










(サンシュユ)




(マンサク)







あと数日で三月!暖かな春が待ち遠しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ