メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

炒り豆腐、刺身定食 長閑な1日 

2018年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは、四つ葉です。
今日もあたたかい日でした。あたたかくなったので暫くお休みしていたウォーキングを今日からまた再開しました。

夕飯は、炒り豆腐、刺身切り落とし、つくねハンバーグ、煮物です。
刺身切り落としは、冷蔵庫を整理してすっかり冷凍に入れてあるのを忘れていたので、解凍しました。定期的に冷蔵庫の掃除しなくてはダメですね。

もう2月が終わります。早いのか‥遅いのか。2月は寒い日が続きましたね。やはりオリンピックの話題が一番かな。
後半に父が怪我をしてしまい大変でした。

3月は、春の訪れの花など植物も次々と顔を出してくれますね。
9日からは、パラリンピックが始まります。
卒業式やお別れの時期でもあります。
ひな祭り、お彼岸、春一番が吹き、そしてお花見が出来ますね。
ぼちぼち桜が咲くでしょう。楽しみです。
あたたかくなり少し体を動かしたいと思います。
今日は長閑なゆったりした1日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ