メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 恒例のお出かけ日 家賃払って 公共料金払って ケーブルテレビ代支払って (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 外食ほんと パスタが多くなった(;´Д`A ``` 今日は明太スパ  (T▽T)アハハ! 以前は 五目焼きそばか ラーメンか そばだったのにね 下手すると 若い女性より食べてないかも(;´Д`A ``` 良いような 悲しいような複雑な気分ですな〜〜 今日は良い天気 雨上がりのせいかすがすがしく 春の訪れみたいな でも 油断できない 朝冷えてたからね〜〜まだ冬が抵抗してるな〜〜〜ぶり返しはまずないと思うけど 油断大敵 (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ