メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

あぶなく伊丹に逆戻り・・・・? 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



低気圧による、暴風で伊丹をなかなか出発できませんでしたが、どうにか仙台空港に着陸できました。

本当にいつ、何に巻き込まれるかわからない世の中になりました。

京都はプリントの着物姿に身をつつんだ、韓国人や中国人であふれかえっていました。



たまたま、書家の金澤翔子さんのギャラリーをみつけて、見てきました。

ダウン症の翔子さん育てるあたって、お母さんの並大抵ではない苦労の日々に涙があふれてきました。

本当に神様は人それぞれに試練を与えるものだと痛感した次第です。

明日からはまた普通の日々が始まります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ