メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはコージーコーナーのレストランで・・・♪ 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







本日のパスタから・・・

海の幸トマトソースのパスタとホットコーヒーを選んで・・・

しらすのパスタとか白いパスタもあったけれど、赤いパスタが食べたかったの。



カメラ持って行かなかったから、レシート貼り 



今日行ったところで・・・
大きな声だねぇ〜〜〜

落語家さんでした。

そりゃぁ、声大きいわね。よく通るしね。どうでもいい話全部聞こえましたわ。
ただ、お名前はわかりませんでした。



電車で・・・

学生時代、激しいカーブでスカートの裏地が滑ってバスの座席から落ちそうになった。
が、それ以来の事って私ではないけれど・・・

お隣に座っていたおじさんがスーッと視界から消えた。

へ?と隣をみたら、座席から滑り落ちて首だけがコートから出ていた。
あれれ?大丈夫?と思っていたら、前に立っていた女の子たちが無理無理無理無理!と隣の車両に移って、大笑いしていた。
私だってそりゃぁ笑いたいですよ。笑いをこらえて他人ごとではないと手の甲に爪を立てた。
カーブでもないし、揺れてもいないし、おじさん寝ていたわけじゃないのに・・・
いったい何があたんだろう?
おじさん曰く、しっかり足をつけていなかった。だそう・・・ふ〜ん!
なるほど、気を付けましょう。何もないところで派手に躓いたりしておりますもんでね。

って、これを書きながら大笑いしております。イ・ジ・ワ・ル 

こんなこと書いて喜んでいるといずれ自分の身に・・・ってのは覚悟の上!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ