メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アマゾンの落書き クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  今日は激早起き 今日は軽い練習終わって 掃除して 後はヽ(´ー`)ノタイム 疲れた 先週からずっと休みなしで動いたから しんど 月曜日は結局起きる羽目になったし しかし この落書き 学びです 個人的にもこの学びで何度も危機を乗り越えたし 修羅場も超えられたし だから今こうして 静かに過ごせるのね 理想だった 2DKに住めて 作業場件練習場と 休憩室件寝室と分けられ 万年寝不足を解消できたし 夕べネットで理想の2DK調べたけど 皆さん良い使い方してるな〜〜 部屋きれいにして さてと 今日は午前中吉祥寺で気分転換して 午後は部屋でのんびりコミック読みふけりしよかな 今日はぶらのんびりタイム (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日は1日(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 壮絶な2週間だった (〃´o`)=3 フゥ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ