メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

「こやんぴじいじ」と昨日の夕焼け 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テーブルにブツブツが 昨日は、午前中に母校の小学校で、ちょっとした運動。 お昼からは、妻の後輩夫婦が男の子と女の子を連れてやって来ました。「後輩夫婦」の「夫」の方が、教師だった妻が新人教員の指導を担当していた時の「大きな教え子」。久しぶりに、一緒に手巻き寿司のテーブルを囲もうという趣向。 男の子は三歳。一歳くらいの頃に何回か来たらしいのですが、私は初対面。その頃はいたずら者で、なにかと乱暴狼藉を働いていました。 ある時、私が丸テーブルを拭いていて異変を発見 「あれぇ、テーブルにぶつぶつがあるよ。」 と言うと、妻から衝撃の発表が。 「そうなのよ。Yちゃんがフォークの先でテーブルをブスブス突き刺し…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ