メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さが今日も感じた 

2018年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝も寒い

今日は燃えるごみの日

外に出たら思ったほど寒くなかった。

朝の用事を済ませてからジムに行きました。

今日はランナーマシン バイク  足や胸 腰を鍛えるなどしてから、イントラクターの指導を受けて終わりました。

疲れが抜けないので少しコーヒータイムをとりました。

晩御飯の支度をとコンロに火をつけようとしました。

火がつきません。

ガス屋に電話しました。
最初はガス屋に聞いて教えてもらいました。

全が硬くあけられない〜〜

年寄りの手先力がはいりません〜〜〜

しばらくして来てくれた。

やれやれでした。
もう19時すぎ 晩御飯は遅くなりました。

明日は木曜日 ジムがお休みです。
ゆっくり休んで過ごします。

帰りにベランダから見える垂れ梅です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒い

みのりさん

宏子さん

 今朝も強風で寒いですね

2018/03/08 10:00:10

PR

上部へ