メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

連休なんですけれど・・・青山リングリングなどのお菓子たち 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                     美味しいね! うまい! 

              

           

     まぁ  ベルギーのチョコってかいてあるわよ・・・あ!これはくれないのね 

      

      女の子いないから、ち〜っともわかりません。お嫁さんきたら楽しいでしょうね・・・

 

英国王室 ロイヤルウェディングの日 息子は人生初の  結婚式に招待されました。
どうよ!結婚したくなった?・・・あんまり待たせちゃかわいそうよ〜と言っても愚息はまだ学生。ま!なるようになるのでしょう。

そこでお土産〜と渡されたというか、勝手に ありがと したお菓子たち・・・まぁ  かわいい  

もひとつおまけに かわい〜い  作ったのね?折り紙で・・・この可愛い折り紙の箱には小さなチョコが入っていました。
どんな思い出折っていたのかと思うと・・・お母さんは感激しました。 この箱、ちょうだい!

そして次の日 人生2度目の  結婚式の招待状を持って  新幹線で軽井沢に向かいました。

この教会はと〜〜〜っても  ステキ  なの。
あーたの時も・・・とうっかり口走って、いけないいけない!口出しは絶対にしないと決めたのでしたね!

そして又、勝手に ありがと したお品は・・・



 

 ステキ  な結婚式に出られて良かったじゃない! あーたもしっかりなさい!と、喝っ! また口出しをしました。この口めが・・・

       で、今は引き出物は    カタログでどうぞお好きな物を・・・なんですね。

                       讃岐のお土産 

            

連休が始まっています  私は毎日が連休ですから別にかまいませんが・・・ それに今日は 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ