メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

やっぱり前世だけ? 

2018年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前世はスペイン語が話せた(気がする)ワタクシ。ベルリッツのスペイン語のCDを夫からもらって通勤中の車の中で聴いていました。・・・が、いまだに1/4枚目です。「何度同じフレーズを聴いたことか!?」と自分でも思います。だけど、なんとなく考え事をしていたりでイマイチ頭に入って来ません。(お年頃のせいもあるだろうし。)それに聴くのはもっぱら朝の通勤時のみ。接客業なので仕事中は誰かと話しをしていたり周囲に話

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ